CANON PowerShot G7Xのケース

PowerShot G7 Xを購入した。ケースを探しているが、純正のケース「Canon ソフトケース (ホワイト) CSC-G4WH」はあんまり好きな外見じゃない。大きさが合うサードパーティ製のケースを探すが、ずばりこれなら使えますよ!という情報は見つけられなかった。
ひょっとしたら、大きさが合うんじゃないかと思って、昔DSC-RX100用に購入した、「suono(スオーノ) ハンドメイド サイバーショット DSC-RX100ケース(ネイビー)」に入れてみると、何の問題もなく入ってしまった。RX100用に適当なケースを買って、しばらくはG7X用にsuono製のケースを使って生きていこうと思います。