わらった

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200607030060.html

インターネット社会での無政府状態を引き起こすもので

インターネット社会って何だ?
インターネットに深く依存する現在の社会のことなのか、インターネット上のやり取りを社会として認識しているのかわからん。

前者の意味であるならばインターネットを混乱させることによって「社会を無政府状態にした」と同義である。すさまじく脆弱な政府である。
キバヤシ:日本政府は金子勇氏によって打倒されていたんだよ!
ナワヤ :な、なんだってー!(AA略

後者の意味ならインターネットというものの存在自体を否定すべきであろう。
なぜならインターネットの本質とは無政府であるからだ。