2003-10-25から1日間の記事一覧

CCCD

は絶対買わない。買うもんか。とか思っているが、だめだ。椎名林檎と、鬼束ちひろは買ってしまう。というわけで、東芝EMIをうらむことにした。 エイベックスがCCCDをつくっても、個人的にどーでもいい<皮肉><b>あーてぃすと</皮肉>しかいないので、全く痛くも痒…

よむな

仲間由紀恵と阿部寛がセーターを着ている。トリ(以下略)

いつでも見られる

と思うと、かえって見ないの法則。現在3フラグ。いつでもクリアできると思うと、かえってクリアしないの法則。現在5フラグ。

ネバーエンディングストーリー

ものすごい回数、Linuxの再インストールを行う。簡単なんだがめんどくさい。つうか、神保町遠いんだよぉ?。とか思った。足が痛い。足の裏が。最高ですか。再考です。

食わず嫌い王決定戦

一体、いつになったら食わず嫌い王は決定するんだとかおもった。

行ってきた

どーせ受かるので感想など。午前の試験長すぎ(一時間半あまった)。午後短すぎ(15分しかあまらなかった)。まあ自己採点で8割以上とれたから(午前も午後も)よしとする。現地に行くのが際限なくめんどくさかったが、この歳まで何も取ってなかったのが…

めんどくさい

明日はシスアドの試験だったりする。どうせ受かるので、特に勉強はしない。なんつーか、休日にわざわざ錦糸町に行かんくてはならんのは、無駄だ。ネットで試験しろよ、とかおもった。