基本的に

Windows使いなのだが、最近Linuxを使い始めた。
まあ、UNIX系を使ったことが無かったので、結構戸惑った。使っていると、今まで何気なく使っていた技術が、UNIX派生だということがわかったり、(私にとって)新しい概念が
得られたりして、楽しい。
あとclie買ってPalmOSを使ってみた。cliePalmOSPalmOS
じゃねえ!とか言う声が聞こえてきそうだが。
これはこれでPDA用としてよく練られているな、とかおもう。新鮮だ。
ま、そーいうことがあったので、最後の聖地Macを買ってみようとか思ったが、高いんだなこれが。だれか、Pentium上で動くMacOS作ってくれないだろうか。あ、FUSION PCは除外の方向で。
後なんかあったっけ・・・超漢字とか、FreeBSDくらいか、個人で使えそうなのは。超漢字は要注意かも。まだ裾野が狭くてお話にならないけど。
あとFreeBSDは、いっぱしのLinux使いになってから考えよう。
とかおもった。